人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

靴履いてリラックス!

靴履いてリラックス!_b0130876_3105517.jpg

これ最高!
紹介したくて、思わず写真をパシャリ。履いた瞬間、「うわっ、らくちーん」と思わず言っちゃうくらいの履き心地。感動をそのまま店員さんに伝えたら、「ようこそレジュビネイト(商品名)の世界へ♪」と言わんばかりに、「これはスポーツ後に、疲れた足を癒すために開発されたウォームダウン用の靴なんです!」と教えてくれました。なんでも北京オリンピックのアスリートのために開発されたんだと。
今年はクロックスを、これでもか!というくらい、よーく見かけました。わたしは、クロックスの匂いやデザインが、ちょっと苦手。。。クロックスに飽きた方は、ぜひこれを試してもらいたいです。履き心地は負けないと思います。ちなみにNIKEiDで、オリジナルカラーバージョンも作れちゃう。最近、仕事のせいで普通の時間に眠れなくなってしまい、、、NIKEiDで遊んでます。いまも遊んでました☆真っ黒とライムグリーンの靴を作成してLockerルームに保存中。あー、楽しい011.gif


by chopchop00 | 2008-10-03 03:38 | OTHERS
<< 野菜いっぱいハーブグリル Baby >>