人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

Brazilian Food

Brazilian Food_b0130876_23274884.jpg

先週末、代々木公園で開催されていたBrazil Festival 2008。先輩がブラジル音楽を演奏をする、というので顔を出しに行ってきました!代々木公園に入ると、ブラジル音楽、サンバ隊、カポエラ隊、見たことのない食べ物で埋め尽くされてました。驚くほど格好良かった先輩の演奏をまずは堪能し、とにかく全部食べてみたい!という食いしん坊魂で、ビール片手にムシャムシャ。その後は、食べることに夢中に。お肉の塊は苦手なので、写真のお肉は、ただただ驚きの眼差しで見てるだけ~でした。とにかく豪快です。煙も半端なかったです037.gif次に釘付けになったのは、ブラジルサンバ。テンポの速い音楽に合わせた細かい足の動き、すごいです。高いヒールはいて、重たい羽根を肩や頭に背負って、笑顔でよく踊れるな~と感心。これって、スポーツじゃん!と思いながら、とにかく圧倒されてしまい、口をあんぐり開けていたような気がします。いやはや、刺激的な週末でした。また来年も行こうっと!ちなみに今週末の代々木公園はスリランカフェスティバルだとさ♪これもちょっと興味あり。。。
by chopchop00 | 2008-09-09 23:56 | ETHNIC
<< キャベツとポテトの煮込み 山田家 >>