人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

ごーやちゃん

ごーやちゃん_b0130876_2227819.jpg

ちょっと疲れが出てきました。与論島から帰ってきた時に、ちょっとやばいな、という前兆があったので、すぐ美容院に予約を入れて15cmも髪の毛を切ってきました。ばっさりです!気分転換をしたく、何も考えず、美容師さんに「好きなようにバッサリ切ってしまって下さい」という訳分からないオーダー。彼は私の性格を理解してくれているので、楽です。とにかく仕事中、スポーツ中に毛が邪魔にならないことさえ守られていれば、正直なんでもOKなんです。大学時代は、坊主にしたこともあるし、ドレッドもしていたし、髪型に関してはありとあらゆるスタイルをトライしたので、もうどうでもいいんです(笑)。おかげ様で見た目はさっぱりですが、それでは体はだまされないみたい。今日仕事中にドッシリ疲れが襲ってきました。21時には完全ダウン。これ以上がんばっても、ミスが起こるな、と思い帰宅。オグシオの試合を見ながら、ぼさーっとしてます。どんどんソファーに体が吸い込まれていきそうなので、気分をあげるためにブログを。
写真は、与論島で食べたカルボナーラベースのゴーヤパスタ!えええ?って思ったのですが、do as the Romans doということで、トライ。これがまた、ゴーヤの苦味がアクセントになり美味しいのです!カルボナーラにぴったり。これは家でもトライしてみよう、ということで出張から帰ってきたら作ってみようかな。
by chopchop00 | 2008-08-11 22:41 | ITALIAN
<< はまった めがね >>