人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

父ちゃんの野菜たっぷりリゾット

父ちゃんの野菜たっぷりリゾット_b0130876_18521057.jpg

両親のところへご飯を食べにいってきました。
久々に遊びにいったところ、ルクルーゼの鍋が増えていて驚き。料理という趣味が高じて、増えてしまったよう。しかもカラフルで可愛い色ばかり。ほしーーー!なんて叫ぶ私を横に、父ちゃんがセカセカ料理をしてくれました。父親の料理の趣味は、私が小さい頃からなもので、動きが効率的で手慣れたものです。感心。週末は、我が家と同じく父親が担当をしているようです。
父ちゃんの野菜たっぷりリゾット_b0130876_18594884.jpg

この日は、イカのソテー、鶏肉のバルサミコ炒めと写真の野菜リゾットを作ってくれました。野菜たっぷり!昨日・今日のような夏日にはピッタシ。赤・黄ピーマン、いんげん、アスパラ、空豆、ブロッコリー、ズッキーニというカラフル野菜に、ガルバンゾー等の豆も入っています♪満足な食事でした。次は何を作ってくれるのかな~。
by chopchop00 | 2008-07-06 19:09 | ITALIAN
<< 暑い! 鈴波 >>