人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

Sweet Grass (1st day - lunch time)

Sweet Grass (1st day - lunch time)_b0130876_117090.jpg

3連休=夏休み第1弾!
ということで、軽井沢にあるキャンプ場 Sweet Grass に行ってきました。急に決まったので、私の両親+犬を道連れに。想像以上にコテージがキレイで快適でした。もちろんキャンプ場なので、虫だらけ。ギョッと思いましたが、慣れるものですね、虫との共存。コテージにはそれぞれテーマがあって、どれもこれもジブリの世界に出てきそうな形をしていて、全部に宿泊してみたいくらいでした!
Sweet Grass (1st day - lunch time)_b0130876_0452227.jpg

そして私たちが宿泊したコテージのキッチンの様子。最低限の食器、カラトリーしか置いていないので、テーブルに置いてあるものはほとんど持参したもの。到着早々散らかっているし、昼間からビールがあいています012.gif Early check-in でお願いをしていたので、お昼は外で食べずに、父ちゃんがささっと昔ながらの洋食屋のナポリタンを作ってくれました。
Sweet Grass (1st day - lunch time)_b0130876_0473021.jpg

美味~。たまに無性に食べたくなる、このお味。しかもこの大自然の中で食べると、より一層美味しく感じます。プチトマトは、実家のベランダで育ったもの。フルーツトマトのように甘くって驚きでした058.gifそして、この後、散歩&お昼寝をし、BBQ本番です。また後ほどアップしますね。
by chopchop00 | 2010-07-22 01:00 | TRAVEL
<< mellow marchmal... すぐれもの! >>