人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

Candies with tons of memories

Candies with tons of memories_b0130876_20585135.jpg

妹がグアム旅行から帰ってきた056.gif「おねーちゃん、懐かしいキャンディいっぱい買ってきた!Candy Cornも沢山あげるね!」と連絡あり、こーんなに沢山のお土産もらっちゃった☆嬉しー♪しかも遠い記憶に閉じ込められてたアメリカの甘いお菓子がいっぱい。さて、懐かしのハローウィンキャンディのCandy Corn を食べてみました(オレンジと黄色と白の三角形のお菓子)。うわわ、こんなの食べてたんだ。。。。と思うほど甘ったるくて驚き。そして手前にあるカラフルな細長いグミは、小学生の頃、ほぼ毎日食べていたような。赤色が好きだった記憶があります。甘酸っぱいのです。記憶とちょっと見た目が違うけど、確かにこれこれ。歯が抜けそう。
その他、奥の方にうつってますが、何種類かのペーパーナプキンやアメリカらしい迷彩柄の紙コップ&紙のお皿。うれぴー。BBQの時に使わないと♪♪あと、マスカラやグロス、ココナッツ&メロン(面白い組み合わせ笑)の香りたっぷりのボディクリームなどなど。
妹よ、ありがとー★☆
by chopchop00 | 2009-09-13 21:16 | SWEETS
<< advocado BBQBBQ >>