人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

元気パワー

元気パワー_b0130876_23505949.jpg

今日は駒沢公園で、東京オリンピック・パラリンピック招致委員会開催の「Qちゃんと東京を走ろう!」イベントがあり、飛び入り参加してきました。Qちゃんは、笑顔満点!そして可愛い!走りながらも、とてもフランクに話しかけてくれて、しかもハイタッチまでさせてもらい、元気をいっぱいもらってきました。最近仕事が忙しくて、深夜帰宅続きで元気がなかったのだけど、今日は思い切って家を飛び出し、Qちゃんスマイルを間近で見れて良かった!なるべく多くの参加者とお話をしたいというQちゃんの気持ちも伝わり、ほんと素敵な方でした。パワーいっぱいもらえたので、来週もちょっと仕事が辛いのだけど、、頑張って乗り越えよ~って思えました006.gif
by chopchop00 | 2009-07-13 00:05 | OTHERS
<< Digestive Cookie 残りものでピーマンの肉詰め >>