人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

BABBI

BABBI_b0130876_19304773.jpg

大好物のBABBI♪今年のバレンタインにミニバッグ付きのBABBIを旦那に。どうぞ召し上がれ!とあげたのですが、私があまりにもじーっと見ているものだから、半分分けてくれました。おほほ。チョコが濃厚で美味しかった。
BABBI_b0130876_1933487.jpg

そして昨日はホワイトデー。写真の盛りだくさんのBABBIのアソートをもらっちゃいました!うれぴぃぃ。しかもBABBIは包装がお洒落。あけるのがもったいないくらい☆さて、どれから食べよー!迷っちゃいます。もちろん二人で半分こ012.gif
by chopchop00 | 2009-03-15 19:38 | SWEETS
<< お年玉ワイン やっぱり、あさりと豚は最高 >>