人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

±0 加湿器

±0 加湿器_b0130876_21522834.jpg

冬の我が家の必需品。
±0の加湿器
。かれこれ5年近く使っているような気がします。発売と同時に、フォルムの可愛らしさに惚れて衝動買い。以来、冬になると毎日欠かさずつけています。寝るときにもつけっぱなし。考えてみればここ数年は、乾燥で肌がかゆくなったりガサガサすることがなくなりました。しかも、加湿器が起動している時のポコポコポコ~、グツグツグツ~といった懐かしさを覚える音が好き。北海道系のクリームシチューのTVCMかなんかで聞こえてきそうな、暖炉のある暖かい家でグツグツとシチューを作っているような音がするんです。それが心地よく、冬はこの音に囲まれて寝ています。その上、インテリアのアクセントにもなるんです。軽いから移動も楽ちん。実はもう一台欲しいな~と思っていて(旦那にはまだ相談してない!)、今度はアロマオイルを入れられるタイプで「白」を狙ってます。持っている赤は、発売当初のものだからアロマNGなのです。ということで最近こっそり検索をしていたところ、なんとアロマオイルプレゼントキャンペーンをやっているじゃないですか。ほーーー、これは見逃せない♪♪ ということで、発注手前のところで様子見をしている今日この頃です037.gif




by chopchop00 | 2009-01-28 21:42 | OTHERS
<< 紅い気持ち 今半のハンバーグ >>