人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

洋ナシのバームクーヘン

洋ナシのバームクーヘン_b0130876_4195496.jpg

おはよーございます。といってもまだ朝の4時。昨晩8時から今に至るまで爆睡してました。というのも、昨日は撮影で朝の5時起き。その前の晩はとてもお世話になった上司の壮行会があり帰宅が遅く、案の定うまく眠れず。その上、べろんべろんに酔っぱらって帰ってきた旦那が財布を落とし、出勤のギリギリまでクレジットやキャッシュカードの停止手続きを。昨日はお昼頃まで雨で、屋外撮影だったものだから更に気分はブルーに。けどお昼から太陽が!雨上がりでキラキラ。光を狙った撮影だったから一気にテンションあがりました。が、睡眠不足で夕方には超省エネモードにスイッチが入り、帰ってバタンキュー。いやー、寝ました。最近、徹夜ができなくなってきてます。年なのかな。。
写真は、ヴィヨンのちょっと変わったバームクーヘン。バームクーヘンは横に切るのが通常ですが、これは真ん中にゼリーが入っているので縦に切ります。1日に数個しか作れないらしい。年始に手土産として旦那の実家に持って行ったらとても喜んでいただけました。こんなの見たことないって♪♪ひひ、よかった。味は4種類あったかな。写真のは洋ナシ。ちなみに緑の葉っぱの部分も、オイシイヨ058.gif
by chopchop00 | 2009-01-24 04:39 | SWEETS
<< お花持ってランニング 2台目突入 NIKE+ iPo... >>