人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

andonand

andonand_b0130876_18252662.jpg

知らなかったです、大人のミスド「andonand」。ミスドはもついつい買ってしまうので定期的に足を運んでいるのですが、ワンランク上のドーナツカフェがあるのを知りませんでした。都内3店舗(神保町、汐留、渋谷)のみの展開だから、なかなか知る機会がありませんでした。値段はミスドよりちょっぴり高く、こだわりの食材を使っているようで見た目も洗練されてます。なんとなく Doughnut Plant に似てるかな。けど、Doughnut Plantほど甘ったるくなく、食べやすいです。お味もGoodなのですが、やっぱり私は昔ながらのミスドが好きだな☆
by chopchop00 | 2009-01-04 18:38 | SWEETS
<< プチトマト Brilliant Night! >>