人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

カルボナーラ

カルボナーラ_b0130876_2322988.jpg

昨日から体調が悪く、今日1日は旦那が仕事の間、ゴロゴロ寝て過ごしてました。20時頃に、ケーキ片手に帰ってきて、このカルボナーラを作ってくれました。カルボナーラ、久し振り。重たいので、あまり好きなパスタではないのですが、今日は食材を買いに行けなかったので、昨晩の残りのパンチェッタで。旦那が作っているのを横で見ていたのですが、カルボナーラって実は簡単なのね。卵の黄味、パルメザン、パンチェッタがあればできちゃうのね。滅多に食べないからか、とても美味しく感じました012.gif
カルボナーラ_b0130876_2320161.jpg

そしてケーキ♪♪TARLUMの紅芋のモンブランと、クラシックショコラ。もちろん芋好きな私は紅芋をぺろり。あー、満足。ご馳走様でした056.gif
by chopchop00 | 2008-11-09 23:27 | ITALIAN
<< 岩盤浴 セロリのスープ >>