人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

Padonniの可愛いパスタ

Padonniの可愛いパスタ_b0130876_2255459.jpg

結婚お祝いのお返しにいただいたPadonniのパスタ。手打ちうどんのようなモチモチした触感と書かれてましたが、本当にうどんのよう。歯ごたえがあります。カラフルで華やかなものだから、視覚的にも楽しめる可愛いパスタであります056.gifこれをどうやって食べようと考えていたのですが、今日はなんだかクリームパスタが食べたくて、旦那が小海老のクリームパスタを作ってくれました。
Padonniの可愛いパスタ_b0130876_2382628.jpg

パスタの色を楽しむために、具の海老、玉ねぎ、ベーコンは細かく刻んだようです。最近、ストレスで歯がキリキリ痛い私には食べやすかったです。美味しかった♪ ちなみにこのパスタ、調べてみると、可愛い形と色のパスタがいっぱい!何作ろう!(私の場合は、何を作ってもらおう!ですが)という料理魂を駆り立てられちゃいます。プレゼントにいいですよね。今度、何かのお礼やお料理好きなお友達にでも贈ってみようかな001.gif


by chopchop00 | 2008-09-15 23:27 | ITALIAN
<< 朝 キャベツとポテトの煮込み >>