人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

好物

好物_b0130876_153342100.jpg

昨晩は、大好物の手巻き寿司。というのも、昨日は午前中ジョギング、午後はジムへ行って筋トレをし、更にまた走ってしまったので、料理をするのが面倒で。。手巻き寿司はちょっと出費があるけども酢飯を作るだけだなので即決。ネタが豊富に揃っていたので、どうしようか迷ったのですが、私の好物ばかりをピックアップ♪おほほ。ただ、お腹すいてる時の買い出しは危険ですね。買い過ぎてしまい中トロを半分も残してしまい、、、ごめんなさいでした。ちなみに真ん中の卵焼きは、テリー伊藤のお兄様の店「丸武」の朝焼きです。毎朝3時に焼いてらっしゃるんですって!3時だから、朝焼きというより夜焼きです(笑)って言ってました。ふかふかで厚みたっぷりで、とっても美味しかったです。
by chopchop00 | 2008-06-22 15:46 | JAPANESE
<< 印度カレー&マンゴラッシー tennis >>