人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

ピクニック

ピクニック_b0130876_23473250.jpg

今日はお友達夫婦とピクニック☆久しぶりだったもので、会えただけでとても嬉しくって、ちょっと曇り気味で途中パラパラ雨が降ったけどもギリギリまでお外でだらーりとピクニックをエンジョイ。
ピクニック_b0130876_23522737.jpg

まずは、スペインのビールで乾杯をし、結婚記念日だったおふたりが持ってきたピンクのブーブクリコを。お外でいただくブーブはとても美味しくって、いつもスパークリングばかりだったので、久々の本格シャンパンで感動。やっぱり美味しい!べちゃべちゃ喋りながらも大切に一口一口をいただきました。結婚記念日というだけで幸せ満点な気持ちになれた上に、大好きなお友達と料理、ワインに囲まれて更に幸せな気分満点に。今日はGWで一番素敵な日だったかも。
by chopchop00 | 2008-05-06 00:05 | PARTY
<< 照り焼きチキン 日光東照宮 >>