人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

甥っ子のあんよ

甥っ子のあんよ_b0130876_2024277.jpg

今日は、手土産に会社に転がっているファッション誌4冊と妹の好物デカマカロンを持って、17時半にベルサッサ!そして甥っ子のいる病院に直行!ぎりぎり面会時間に間に合い、部屋の仕切りのカーテンを勢いよく開けたら、オチビがいましたぁー!旦那さまの腕の中にすっぽり入ってクゥークゥー寝てました。その寝顔といったらもう何とも言えません。癒されます。手をきれいに洗って、抱っこしようと思ったら、妹の大学時代の友人が遊びにきて、オチビをとられてしまいました。トホホ。けど!来月は、我が家から徒歩5分もしない実家にオチビはいるので、ここぞとばかり毎日見に行こうかとちょっと余裕なふりをしてみたり♪
ちなみに写真は、オチビのあんよです。ぷにょぷにょ。私の大きな手で触ってつぶれやしないか心配で、本当はたくさん触りたいのだけど、怖くてうまく触れなかったです。だってうちのワンコより小さいんだもの。。あぁ、明日も明後日も会いに行きたいな~。完全に親ばかならぬ叔母ばかになってます、わたし。
by chopchop00 | 2008-04-23 20:17 | OTHERS
<< TORAYA CAFE (あん... お弁当さん >>