ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

無花果

b0130876_2145598.jpg

すっかりご無沙汰しておりました。今年の夏は異常でしたね。。けど、夏バテせずに以外と元気にやってました。写真はイチジクです。今日はあまり食欲がなく、イチジクと生ハムがメイン。これにオリーブオイルとバルサミコをかけて。ちょうどイチジクが食べ頃で、とろーんとしていて美味しかった011.gifそれと、ズッキーニ・トマト・モッツアァレラのスパニッシュオムレツと、お豆の適当サラダ。
b0130876_21531392.jpg

これ、作り置きしておくと便利。お豆にセロリ(みじん切り)を和えて、粒マスタード+オリーブオイル+ワインビネガー+塩胡椒をして終了。あっ、今日は青ネギも入れてみた!キリッと冷やしたソービニオンブランと一緒に。さて、9月のシルバーウィークはどこに行こう。1泊くらいどこかに行きたいな。計画たてないと056.gif
[PR]
by chopchop00 | 2010-09-12 22:21 | ITALIAN
Indian Curry >>