ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

Sweet Grass (1st day - BBQ time)

暑い日々が続いていますね058.gif
昨日・今日とはお休みを頂戴し、都内をプラプラしてます。今日は、母の誕生日にカルジェルをプレゼント!ということで一緒にネイルサロンに行ってきました。夏なので、私は、ビタミンカラーのレモン色に。母は、オーシャンブルー系で涼しげにまとめていました。サロン後、スタバに入ったら、なんと斜め後ろに電波少年のなすびさんが。テレビのままで、なんだか嬉しくなりますね♪パシャリと携帯で写真を撮られていたので、ん?ブログかな?と思って拝見したところ、やはり。記事があがってました037.gif
ということで、軽井沢のお話第2弾です。
b0130876_18475920.jpg

b0130876_18481511.jpg

どどんと、BBQの写真です。食材は、軽井沢のTSURUYAにて。我が家は料理好き一家なので、TSURUYAの大規模感には全員大興奮でした。好き放題、魚介や肉類を買い、焼きまくり、食べまくりました。楽しかったです。ちなみにTSURUYAで大量に買いすぎたので(食材額2万円)、翌日も朝からBBQを。母が、ハンバーガーを作ってくれたのですが、これが何より一番美味しかったです。それはまた後ほど!
[PR]
by chopchop00 | 2010-07-23 19:03 | TRAVEL
<< Sweet Grass (2n... mellow marchmal... >>