人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

[Paris] バケットで朝ご飯

[Paris] バケットで朝ご飯_b0130876_4231868.jpg

パリでは、毎日夕飯用にバケットを購入しています。夕方の帰宅時になると、バケットをむき出しのまま持って颯爽と歩いている方を多く見かけます。しかもかなりの確率でかじりながら歩いてます。今日は、お金を払った瞬間にかじったおばさんを見かけ、思わず笑ってしまいました。
さて、バケット。どこで買っても香ばしくとても美味しいです。もちろん夕飯に1本を食べきれないので、朝ごはんはバケットでサンドイッチ。この日は、オムレツと残りサラダとベーコン。これを挟んで朝からむしゃむしゃ食べます。マヨネーズやバターなどはいっさい使ってないのですが、じゅーぶん美味しいのです。特に野菜がジューシー。野菜ってこんなに味があるものだっけ?と思うくらい012.gif
by chopchop00 | 2009-12-25 04:36 | TRAVEL
<< [Paris] 牛肉 [Paris] 花 >>