人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

The Burger Stand - FELLOWS -

The Burger Stand - FELLOWS -_b0130876_055195.jpg

どうやら有名らしいハンバーガー屋さん「Fellows」@駒沢に。
ハンバーガーはそんなに詳しくないのだけど、パテの焼き加減を調整してもらえるし(私はお子様なのでWell Doneに出来るのが嬉しかった!)、バンズの焼き加減もGood。アボカドと悩みましたが、卵が入ったフライドエッグバーガーに。あまりにも大きかったので、上からつぶしたら、卵の黄身がブシューっと飛び出し、麻の洋服が汚れちゃいました。。。アメリカンサイズのハンバーガーは、手は汚れるし、食べるの大変ですね。けど、あれは大口あげて、ガッツリ食べることに至福を感じ、美味しさを感じるんだろうな、と思います。今度は、汚れてもいい洋服でいこーっと012.gif
by chopchop00 | 2009-07-31 01:10 | RESTAURANT
<< 靴の話 フリット >>