人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

文旦ジャム

文旦ジャム_b0130876_21401256.jpg

今日は会社をお休みして、2駅先に住む妹宅に自転車で遊びに行ってきました。ちょうど1年前に産まれたオチビの誕生日プレゼントを持って。玄関を開けると、「おぉぉー」って驚いた顔してじーっとこっちを見てきました。成長が早いらしく、1歳になる前から歩きだし元気満点な男の子。今日は、家中を走りまわってました!母親が持ってきた祖母作の文旦(ブンタン)のジャムでお菓子タイム。よくここまで薄くスライスしたなー、と思えるくらいきれいに切れていて、皮も柔らかく美味しかったです♪♪ おちびも気に入ったらしく、美味しそうに食べてました。可愛いな~。子供っていいな~。夢と希望にあれていて、見てるだけでパワーをもらっちゃいました012.gif
by chopchop00 | 2009-05-01 21:55 | SWEETS
<< 生キャラメル 簡単フレンチトースト >>