人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

Passion? or Siesta?

Passion? or Siesta?_b0130876_22143444.jpg

日本製にしては珍しい素敵なボトルデザインに惹かれ購入。花王から出している柔軟剤です。いつも使ってる柔軟剤がまだ残ってるのに、待ちきれず開けちゃった。2種類の香り。「Passion」(ピンクのボトル)と「Siesta」(グリーンのボトル)。たまにワインを購入するときにやるように、Siestaという「名前買い」をするか、Passionの可愛い「香り買い」をするか、相当悩みましたが、Passionを。いい香り!!さっきから何度も洗濯物のにおいを嗅いでます。たまらーん♪♪しばらく洗濯が楽しくなりそうです。アメリカ製のダウニーのような香りがする柔軟剤が好きだから、日本製で香りを重視した製品が出て嬉しい!2種類と言わず、もっともっといろんな香りを出してもらいたいな。マンゴー系やフルーツパッションの香りや、ブラッドオレンジのような柑橘系の香り、ブラックチェリーの甘酸っぱい香りとかとか。日本製って、「フローラルの香り」「ハーブの香り」といった具体性のない、よくわからないネーミングの香りが多くってつまらないので、これから似たような競合製品が追随して出てくるんじゃないかな!と、期待をふくらましてみたり☆ということで、これ、私的にはオススメです016.gif

*詰め替えもある!うれぴー。
 
by chopchop00 | 2009-04-01 22:36 | OTHERS
<< バスでIKEA お花見ラン >>