ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

三軒茶屋 『キャンドル』

b0130876_22151687.jpg

先月、三軒茶屋にあるビストロ調の「キャンドル」に、家族でご飯を食べてきました。父ちゃんお気に入りの場所。とにかく一品ごと味わい深い旬のお料理を楽しめます。ワイワイ4人でワインを飲んで小皿でサーブされる手の込んだお料理を楽しんできました。牡蠣は吟醸酒蒸し♪その下は砂肝のコンフィ。砂肝食べれないのだけど、ここのは食べれます!美味♪ ちなみに、ここでもまた、旦那と私は兄弟と間違われちゃいました。どうやら似てるようです。笑い顔が似てると言われます。しかも旦那はたいてい高校生に見られ、なぜか私がお姉ちゃんなのです。。。うぅぅ、年齢は旦那のほうが私より4歳も年上なのにぃぃ!何はともあれ、ここの弟様がやってらっしゃる「456」も三茶にあります。こちらは、大学時代~社会人2,3年目までの行きつけの居酒屋でした。仕事帰りにここで友達と待ち合わせたり、旦那とデートしたり♪懐かしい場所。もちろん今でも旦那と456さんの方も顔を出しています☆奥様がとてもチャーミングで可愛らしい方で、予約時の電話で声を聞くと、何故かほっと安心できる場所だったり。ちょっとうちの母親にどこかが似てるような。気のせいかな?ここのタラモギリシャ風は大のお気に入りです012.gif
[PR]
by chopchop00 | 2009-03-02 22:40 | RESTAURANT
<< 一足先に、春を食す 一夜干するめ >>