人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

食パンキッシュ

食パンキッシュ_b0130876_2158444.jpg

久し振りにキッシュを作ってみました。しかも、生地を作るのが面倒なもので、生地の代わりに食パンを♪それが大ヒット!旦那さんも私の作るキッシュの中で一番美味しいと言ってくれました。食パンを敷き詰めて、あとは好きな具とアパレイユを流し込むだけ。パンにアパレイユがしみ込んで、まるでクロックムッシュのように。生地のサクッとした感じはないのだけど、まわりはカリっとしてます。写真じゃ分かりずらいかな。。しかも最近私のカメラ、M(赤)が強すぎてひどい写真007.gif 何はともあれ、これからは食パンキッシュが我が家の定番になりそうです。嬉しい発見でした♪
by chopchop00 | 2009-02-23 22:02 | FRENCH
<< 一夜干するめ ちょっぴし甘いドレッシング >>