人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

adidas by Stella McCartony

adidas by Stella McCartney

あぁ~、素敵☆今日、アディダスショップにて興奮してきました。どうもアディダスの3本線が苦手で敬遠しがちなのですが、ポールマッカートニの娘であるステラマッカートニがデザインしたシリーズが、どれもこれも心をくすぐるデザインばかり。しかも、どこにも三本線が入ってないから良い!写真はランニングウェア。こんなスタイリッシュなウェアで汗だくになるのが、もったいないくらい。このジャケット試着しましたが、ランニング用なので伸縮性があり動きやすい。腕を大きく振っても、全く問題なし。しかも手袋が袖に内蔵されているので、寒い冬にはバッチシ。着心地がかなりよくって、買おうか相当悩みました。25000円くらいだったかな。。もうひとつ悩んだのが、ゴルフ用のジャケット。こちら↓

adidas by Stella McCartney

後ろのギャザーが可愛いのです。そして、iPod用のポケットもしっかりあり、何より着た感じのしっくり感がいい。あと、大きなボタンとジッパーも可愛く、お値段は28000円くらいだったかな。色は、紺色が人気みたい。あぁ~、こんなスタイリッシュなウェアでスポーツできるならば、毎日はりきって走っちゃう!ほしぃぃ~、誰か買って~011.gif
by chopchop00 | 2009-02-15 23:56 | OTHERS
<< 雪の結晶 北海道だよ >>