ブログトップ

Yummy!!

chopchop.exblog.jp

今半のハンバーグ

b0130876_23195464.jpg

今日も帰宅後、旦那とふたりでランニング。ほんの5,6kmを走って帰るつもりが、ついつい足が進んでしまい、けっきょく9km近く走って帰宅。私のゆっくりペースに合わせてもらって走ったので時間にして約1時間。渋谷で待ち合わせした時には、今日はご飯作るの面倒だから、外食しようよ、なんて話してたのですが、、、身を粉にして寒い中ふんばって走ってきました。気合で家を飛び出した感じ(笑)。ランニングして15分後くらいには体がポカポカして汗が出てくるので、いつも薄着。旦那は半ズボン。。。あり得ない格好ですが、走ってると本当に暑くなるのです。だから、はじめの15分くらいは相当寒いのですが、そのあとは暑くてしょうがないのです。
ランニング後、夕飯の準備。私がシャワーを浴びている間に、旦那が写真の煮込みハンバーグを作ってくれました。冷凍保存をしていた浅草今半のハンバーグのタネを使ったので、すぐできました。これ、便利です。ハンバーグは売っているものは美味しくないし、買ったことがなかったのですが、会社の先輩に教えていただいて以来、冷凍庫に常備するように。平日料理で重宝する食材のひとつ。味は今半だけあって、当然美味しい☆そして、私は、母親に教えてもらった林檎とゴルゴンゾーラのピザ(So-netでの過去ブログ記事)を作り、ふたりとも力尽きました。ふぅー、もう眠い。。
[PR]
by chopchop00 | 2009-01-26 23:31 | ITALIAN
<< ±0 加湿器 お花持ってランニング >>